人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
受難 PM「猛き者たちへ」編
さて、日曜の1時からはLSのチェリちゃん、らんさん、りあさん、ぶーちゃん、かりちゃん。そして、チェリちゃんフレのキャスさんの7人で、PM「猛き者たちへ」を
1時にタブナジア地下壕に集合して、Ouryu戦で使う雲消霧散石を貰いミザレオ海岸に向かいます。

なぜかチェリちゃん以外の6人はすでに、イベントも見ていて行かなくていいはずのI-11にあるDilapidated Gateへ・・・・・ただ、後を付いていっただけの私m(_ _"m)ペコリ
そこに居たのは・・・見たことも無いUFOみたいな敵(; ̄ー ̄)...ン?私たちが行く前に、誰かが沸かして逃げた模様・・・・
当然、絡まれます(ノ△・。)しかし、なんとか仕留めてホッとしていると後ろから何かに攻撃されてます・・・・・・・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?何!と振り返ったら、なんともう2匹居るではないですか!!!3匹セットかよ~先に言ってよ~~(〃゚д゚;A アセアセ・・・



はい、そこでチェリちゃん除いて全滅です・・・行く前から・・なんか不吉と思ったのは私だけでは無かったはず・・
タブナジアに居たLSメンのMさんにレイズをお願いして復活ε-(;ーωーA フゥ…

気を取り直して、今度は間違いなくF-7のDilapidated Gateへ向かい、無事リヴェーヌ岩塊群サイトB01へ入れました。。さっきの悪夢はなるだけ頭の隅に押しやって、ずんずんと帝龍の飛泉まで進んでいきます。そこまでは、何の問題も無くこれから起こる悲劇も知らず、帝龍の飛泉のBF前で嬉々としてチェリちゃんのOuryu戦の戦略を聞きます。黒3人居るから楽勝!な感じでかなり余裕綽々w
私は取りあえず、Ouryu寝てない時は抜刀しないで撃てばいいのね
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
Mさんからのアドバイスも受けながら、Ouryuのいるバトルフィールドへ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2戦予定で、ナイトの2アビ【インビンシブル】使うので、らんさんとリアさんの2人がナイト、キャスさん暗、私はもちろん狩w キャスさんには待っていただいて先に他の6人が入ります。

まず、らんさんの【挑発】そしてチェリちゃんの印【スリプル】2だったでしょうか?・・ちょっとその辺はっきりしませんwまあ、それぞれの分担をこなしていきます。その時は知らなかったのですが・・7割ほど削ればOKな模様w どこが、どう悪かったのかわからないのですが・・・はい、やられました・・全滅です(ノ△・。)

バトルフィールドの外に放り出されると、そこにはENMに来てたLSメンのせいさんが・・・・
せいさん「うはっw」
「やられました!(ノ△・。)」
せいさん「もうすぐ、Mちゃん来るw」

と言うことでまたまた、Mさんにレイズをヽ(TдT)ノアーウ… 重ね重ねすみません。その後、復活してリベンジ!何とか勝てましたε-(;ーωーA フゥ…

↓チェリ&カリ レベルダウンでHP稼ぎの図(せいさん、Mさんにも手伝ってもらってw)
受難 PM「猛き者たちへ」編_c0044609_1332754.jpg

受難 PM「猛き者たちへ」編_c0044609_1348084.jpg


その後、キャスさん入っての3戦目!
私は応援をフレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
あう、負けました・・・・ここまでの時間おおよそ5時間・・・ナイトの2アビもないので次回(金曜予定)にリベンジを!キャスさん、次は絶対勝ちましょうね。絶対!!
by atyatan | 2006-03-07 13:55 | FF
<< ポーション!! ZM「石碑巡礼」&PM「猛き者... >>