人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっと60に到達~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
狩人がやっと60になりました。('-'*)フフ
@7000ぐらいのところで足踏みすること2ヶ月弱

このまま上がらなくていいかも・・・
なんて弱気なことを思ってたりもしてたんですがw

やっぱ嬉しいですね(= ̄∇ ̄=) ニィ

で、AFフル装備だと思ってモグをガサゴソ


・・・・・・・・・・脚が無い!(>▽<;; アセアセ



どこだ・・・∑( ̄□ ̄ || 〒 ||


「・・・・・・・・捨てちゃったかも;;」
LSで流した会話

「もう一度クエ受けてみたら?」との声に
コンプリートのクエを確認

・・・・・無い・・・・(; ̄ー ̄)...ン?


ってことは?・・・・・



オファーリストを探したら
「断ち切らん、その鎖を」
ありました!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

そういえば・・・・回想Oo。。( ̄¬ ̄*)

ゴールドピアスを渡して手紙貰った後・・・・







・・・・・・・・やってない!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「そうか、やってなかったんだ!w」

その後、ぷーさんが
「今から行く?」
と、嬉しいお言葉;;

その他、LSの面々も10人近くお手伝いくださって
無事、クエを終了して

ウインの族長に「ハンターソックス」貰いました。

いやー、捨ててなくて本当によかったです。
かなり、焦りましたヾ(;´▽`A``アセアセ

クエは一度に済ませましょう
やっと60に到達~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_c0044609_1556428.jpg

by atyatan | 2006-01-13 15:57 | FF
<< 限界4終了!ъ( ゚ー^)イェー♪ 明けましておめでとうございます >>