人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レベル上げたいなあ・・・
このところ仕事帰りが12時近くのことが多くて
レベル上げできません(ノ△・。) & ここの更新も

狩が56で止まったまま・・・
早くAF全部着たいです~~!

とは言うものの毎週定例でやっている
黒は着々とレベルアップして41に(笑)
デジョン2もできるようになって
いっぱしの黒魔道師に近づきつつあります。
今の仕事の状態が続くと黒のレベルが狩を追い越しそうですね・・・・

・・・・・MBとかまだよくわかってないんですが(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
というか、連携自体を全然覚えれないおバカですwww

攻撃力もだんだんすごくなってきて楽しいですね~(・-・*)ヌフフ♪
ただ、あまり動かないせいか眠くなります・・・

ぶーちゃんに
「mb、mbって唱えながら眠気を吹き飛ばすんだよ」って教えられたんですが・・・
余計眠くなるんですが・・・(ノ△・。)【どうすればいいですか】
レベル上げたいなあ・・・_c0044609_13224164.jpg

写真は本文とは関係ありません・・・
by atyatan | 2005-10-05 13:19 | FF
<< わりと順調に^^ エプロンお披露目~♪ >>