人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かな~り久々に狩上げ~♪
今日は久々の狩レベル上げ~。
クフでトカゲ時々カニでした

修正があってから初めてだから・・・
かれこれどのくらいだろ・・やっと55に
立ち位置難しい・・・(ノ△・。)

サイドワンダー覚えましたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
つよ~~~~い!でも、はずれる(笑)

ここしばらくは、合成にはまってました
調理の納品と錬金術のスキル上げ
楽しくてね~♪

お米もLSのメンバーのドリさんに安く売ってもらったりで
少し、スシで儲けさせて貰ってます(・-・*)ヌフフ♪
ほかにも、HQ狙いで色々作ってみたり
少し、バリエーションがあった方が楽しいですしね^^

先週の月曜に狩の白サブリガもゲットです。
皆さん、ありがと~~~~!
でも、ブリジットの要求する「シルクスロップス」がどこにも無くて
装備もらえません、【残念です】
16万もする高級装備・・・すぐ売っちゃうけどね
なんで、そんなもの着て来いって言うかな
ブリジット(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

毎日、競売checkです(ー。ー)フゥ
by atyatan | 2005-08-29 00:59 | FF
<< こわい・・・・((((~~▽~... 今日は取る! >>