人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いよいよ師範目前v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今週は昨日まで仕事で帰りが11時近くってことで
合成のみをやってました。

今スキル上げで作っているのは
スキルキャップ90のロランベリーパイ
ジュノのお店でロランベリーも120ギルぐらいで入りますし
材料もゼラチン以外は簡単に手に入るものばかりなので助かってます。

ビス鯖では、8000から9000ギルぐらいで取引されていて
売れ具合もまずまずの嬉しい黒字レシピです。

たまに金策でソールスシ織り交ぜながら
ここ3日は合成に励んでおりました。

結果・・・・・・・

先週の85⇒87に

あと、1で師範いただけますぅ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
なんか、師範ていい響きですよね~し・は・ん♪

職人装備も揃えたいなあ~~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
頑張って納品しなければ・・

今のポイント5000弱なんですよね(-_-;)
by atyatan | 2005-08-04 17:39 | FF
<< 最後の護符 さあ、一緒に戦うわよ! >>