人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆伝頂きました~♪
調理が78になったので、「白身魚のシチュー」を競売で買って(笑)
ギルドマスターの Piketo-Puketoさんに渡して
「皆伝」ゲットですv(*'-^*)bぶいっ♪

かなり、嬉しいです
ひとりでに顔がにやけるくらい(∩。∩;)ゞ
調理上げながら、あまりギル稼ぎの手段にしてなかったのですが
土曜は、HQ狙いでゆでがにを作ってみました
3ダース作って2ダースがHQのボイルシザーに(^ー^)ノ

ゆでがに14,000、ボイルシザーが倍の28,000で競売に
2日で完売。一個しかできないので面倒ですが
まあまあ、売れる商品みたいですね~
やっぱ、ジュノの人はお金持ちだ(笑)

これからは、ボチボチ調理でギル稼ぎだな( ̄∇+ ̄)vキラーン

そろそろ、衛生帽子ゲットの為に納品してみようかなあ・・・
今日は・・マトンのローストらしいです。
スキル的にはHQがバンバンできそうですな(▼∀▼)ニヤリッ
材料も少ないし、頑張って納品しとこ~!
by atyatan | 2005-07-12 01:02 | FF
<< サブリガ取り~(^ー^)ノ 倉庫整理 >>