リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パソコン買い替え?
すっかり、ヴァナにはご無沙汰ですが、偶然ツイッターでFF14のβテスト開始のツイートを見てから、すごく気になって、動画を見たりβテストやってる方のブログを見たり。

で、今日はベンチテストやってみようと思ってダウンロードしてやってみました。
c0044609_2301538.jpg


ここから動かないんですが?
【どうすればいいですか?】

まあ、FF11をやるにしてもスペック的にはそんなに高くは無いのですが

動かないってねえ

Windows7にするときは、やっぱ64bitとかがいいんでしょうか?

すっかり、FF14やる気になってしまってるんですが・・・
【どうすればいいですか?】
[PR]
by atyatan | 2010-07-15 23:05 | FF
<< 皆さんご無事ですか 明けましておめでとうございます >>