人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BCに挑戦しよう( ̄0 ̄)/ オォー!!
貧乏狩人32歳になりました(*^.^*)
2度の死亡にめげず・・
1回目 要塞で下に落ちて絡まれ死亡
2回目 アルテパでカブトを釣ってる最中にミミズにバインド食らって死亡
釣り、まだまだ下手で(T△T)

同じLSのRiさんがしばらく狩やらないからって
アシッドボルトとホーリーボルトいっぱいくれました。
あと、ホーカーナイフも貸し出してくれました。。

それと、やはり同じLSのMさんが
「狩をやるなら、1つぐらいはいい物を持ってなさい」
とホーカーナイフを作ってくれました<(_ _*)> アリガトォ
AGI+2,CHR+2,飛命+11 という多分、狩人御用達の武器
それまではアーチャーナイフ(AGI+1,飛命+10)
二刀流でやってたのですが、
ホーカーナイフ二刀流になりました~(*^.^*)

甘やかされすぎかな~(笑)とは思います。
(人-)謝謝(-人)謝謝 でございます。

土曜日に初の30BCに挑戦します~。
前から、一緒にやろうねって約束していたので
取りあえず、3人で挑戦です。
今から研究だ~。。
by atyatan | 2005-03-17 12:52 | FF
<< 芋BC初挑戦ヽ(*`□´*)/... 狩人30になりました~♪ >>