人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクフリー 「迷子の戦士」 atyatan.exblog.jp

FF11や日々の出来事
by atyatan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロミヴォンデム行って来ました
LSの皆さん13人と一緒にプロミヴォンデム行って来ました。
無事クリアです(*^.^*)

もうすでにクリアされている方もいて
道案内してもらいつつ・・ゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)
恐かったです~~(ノ△・。)BGMがなんともうつろで・・・・
ラストのボスと戦う時には、心臓バクバク
2チームに分かれてやったのですが
2チームとも死者なくクリアです。
プロミヴォンデム行って来ました_c0044609_11191741.jpg


私のチームは、
戦/忍、戦/忍、モ/忍、白/黒、詩/白、黒/白 という編成

空蝉がなかなか唱えられなくて、
ハイポーション使う場面が何度かありましたが・・
・・・・・・5個使っちゃいました(笑)
団長のゴーの合図で、アビ使いまくりでぼこりました(笑)
印象は恐いの一言のみです(-_-;)
プロミヴォンデム行って来ました_c0044609_11193930.jpg


今週末にはプロミヴォンホラに挑戦です~~。
薬品準備しとかなきゃ。。
by atyatan | 2005-03-07 13:10 | FF
<< 種族装備その2 おひなまつり >>